ハロプロ研修生に新メンバー加入!

野口胡桃(のぐち くるみ)
小野琴己(おの ことみ)
児玉咲子(こだま さきこ)
米村姫良々(よねむら きらら)
清野桃々姫(きよの ももひめ)


きらきらネームが読めない・・・(笑)
てか、ももひめちゃんはライブで一回見たことがある。
アモレカリーナのプリンちゃんや!
この子はアイドルオーラあるよ。


他にも、アイドル活動してた子がいるようだ。


ハロプロも素人を一から育てるのはあきらめて、
実績のあるキッズを拾ってくるやり方に
完全にシフトチェンジしたようだ。


現実問題として、研修生のレベルがかなり上がってきているので、
経験値のない子はいきなり入っても躓くとは思う。


てか、高瀬くるみちゃんいるし小野田ちゃんいるし、
研修生「虎の穴」状態!!


この「虎の穴」の恐ろしいところは、
実力診断テストで1位を取ってもデビュー出来ないところ。
2013年 田辺奈菜美
2014年 段原瑠々
2015年 加賀楓


逆に研修生通過しないでいきなり12期に加入したはーちんやちぇるは、
よくこんな逸材見つけてきたなと感心するよ。


デビューしたとしても、
りほりほやめいめいのように18歳を前にして辞めてゆくんだから、
げに恐ろしきはハロプロアイドルなり。