毎日がクリスマス2015〜わたしたちのクリスマス会においでよ〜@横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール

出演:アップアップガールズ(仮)/ 7!! / Little Glee Monster
OPEN 18:00 / START 19:00


横浜赤レンガ倉庫なう。



若干開場遅れている模様。
みなとみらいから走ってきたけど、
歩いても間に合ったな。



7!!ってのがよく知らないグループなんだが、
とりあえずアプガとリトグリが一緒に見れるという
クリスマスならではの?異色イベントだ。



人員分椅子席用意してあるそうだ。



入場なう。


アプガさん、普通に開演前に握手会してるんだが(笑)



おおお、生バンドだ。


これはテンションあがるぅ!



ダンスするスペースとかなさそう。
これは、アプガも聴かせるライブをするということかな?


だとしたら、クリスマス最高だぜぃ。
バンド転換のないことを祈る!



7!!ってのがバンドなんだな。
これは転換しそう。


生バンドの夢は絶たれました(T_T)


まあ、ぶち上がるならそれも悪くない。



19時37分
7!!ライブ終了〜!


7!!は「セブンウップス」と読みます。


楽しかった。
沖縄のバンド。


けっこう活動歴長いんだね。



ボーカルの女性は、
魚住ねーさんと乃木坂の子(真夏さん?)を
足して二で割ったような感じの
可愛らしい女性でした。


あと、ドラムも女子でした(声がアニメ声)。


5人いたが、キーボードの人は助っ人みたいで、
4人(ボーカル・ギター・ベース・ドラム)が正規メンバーのようだ。


バンドなので、歌は実力派。
でも、歌詞がシンプルでわかりやすく、
曲調も盛り上げ系が多くて、
手拍子やタオル回しや声だしなど煽りがうまくて、
初見でも楽しめた。

1.メロディ・メーカー
声出し
(学園天国かと思ったらオリジナル曲だったw)
2.?(タオル曲)
3.オレンジ
MC
沖縄のクリスマスは白くない。
25℃ある。
手なんかつなごうもんなら手汗かくからww
4.?
5.世界を回せ!!


オレンジは「四月は君の嘘」のエンディング曲だったらしい。
「4月は君の嘘」途中まで見てたんだけど、
ラストまで見てないんだよね。


7!! 『オレンジ』 ミュージックビデオ (short ver.)



20時23分
リトグリライブ終了〜!


素晴らしすぎる。
大感動だったわ。

1.好きだ。
MC
7!!さんをナインと言い間違えるまなかさん。
2.Magic Snow
MC
次はアカペラでお届けします。
3.アカペラメドレー
ジョイフルジョイフル〜
ジュピター(平原綾香)〜
世界に一つだけの花SMAP)〜
Let It Go 〜ありのままで〜〜
ジョイフルジョイフル〜
(途中不明曲あり)
4.人生は一度きり
5.全力REAL LIFE
MC
1月6日に1st.アルバムおつくりしました。
せりな「カップルがうじゃうじゃいた」w
6.小さな恋が、終わった


Little Glee Monster 【全編生歌・1発撮り】『小さな恋が、終わった』 -Short Ver.-



アプガも頑張って!(まったく毛色違うけど)



21時08分
アプガライブ終了〜!


やっぱりアプガも最高でした。


ジャンルが違うからな。
これはこれで素晴らしい。


(オーバーチャと同時に登場)
1.サンタクロース
2.全力!Pump UP!!
3.Shout!!!!!!!
4.ジャンパー!
5.アッパーカット!
6.アッパーレー
(小夏こける)
MC


21時17分
アンコールでプレゼント大抽選会(3名)やって終了〜!


三者三様でとても面白いライブでした。


せっきーも語っていたことだけど、
音楽って素晴らしい。
音楽好き〜!(←と語るせっきーが好き♡)



7!!は、終演後特典会(サイン会)。


今日から、アプガ@日比谷野音のブルーレイ発売!


欲しいけど買っても見れないという(>_<)
(ブルーレイプレーヤーがない)