カントリー・ガールズアンジュルム新メンバー発表!モー娘。'15新曲公開!こぶしツアー MC:勝田里奈野中美希【ハロ!ステ#143】


今週、内容濃すぎ!!

00:21〜 カントリー・ガールズ新メンバー加入発表!(新宿ReNY)
18:18〜 「2015アンジュルム新メンバーオーディション」合格者発表!
36:01〜 モーニング娘。'15「私のなんにもわかっちゃない」(パシフィコ横浜)
44:55〜 こぶしファクトリー「一丁目ロック!」(UMEDA CLUB QUATTRO)


四字熟語とヘアアレンジは
いつも飛ばしてしまうんだが、
今週は、最後まで見入ってしまう内容でした。


カンガルの映像は他で見てたけど、
アンジュの新人映像はもちろん初。


発表時の上國料ちゃんの純粋な涙にもらい泣きし、
メンバーと初対面時の、
歓迎ムードにまたほっこりして泣いたよ。


最近、スマ時代以上に
アンジュルムが好きになりだしている。
3期加入が直接の契機だが(2期がダメというわけではないのだが)、
楽曲がいいというのもある。


楽曲がいいというのは、
とりもなおさず事務所に推されているということである。
推されていないアイドルを応援するのは、
つらいものがあります。
今は推し甲斐がありますよ!