colors@代官山LOOP

出演:西園みすず新原聖生 / もちとちーず / 加賀谷はつみ
OPEN 18:15 / START 19:00


代官山ループなう。
みっすー&せにゃん。


ここにくる前に渋谷タワレコに寄ったが、
まろ@三十六房は売りきれだった。
リリイベは、1部2部ともまだ入れるようだ。



入場なう。
前回来たときと
ほぼ同じ位置に座る。


椅子は、前4列。
その後ろに立ち見スペース少々。



19時43分
加賀谷はつみさん終了〜!



会場は立ち見もいっぱいになりました。



20時34分
みっすー&せにゃん
ライブ終了〜!


最高でした〜!


セットリスト

1.ガラスの季節
2.初雪のシンフォニー
MC
自己紹介
3.雨のバースデイ
4.ハレルヤ
5.自転車通学
MC
6.はじまりのメロディ
7.最後のLONELINESS



アコースティックライブの場合、
いつもサポートメンバーがしょぼかったりするんだけど、
今日はギターがめちゃめちゃ上手い人で、
みっすー&せにゃんの歌も更にひきたった。
(なお、ギターはばっきーさん、キーボードはうっきーさん)


ハモリも完璧だったな。


衣装が、
みっすーが全身白のセーターで、
せにゃんが全身黒のライダース。



21時20分
もちとちーず終了〜!


名前は聞いたことあって、
どんなグループかよく知らなかったけど、
プレディアの歌姫ふたりやないか!


圧倒的すぎる。


さんみゅ〜目当てだったが、
もちち見れて大満足。


ええもん見せてもらったわ〜!



終演後、みっすー、せにゃんはチラシ配りに。


加賀谷さんともちちは、
物販あります。



加賀谷さんは正統派シンガーソングライターという感じ。
山登りが趣味で、
山頂ライブなどもやっている。
なので、シンガーソングハイカーと自称している。


あっしも、学生時代は山登りしていたので、
ものすごく親近感あります。


物販で山の話したら盛り上がりそうだったけど、
時間も追い立てられていたし(三十六房みたかった)、
年を越せないぐらいお金がないので回避。


またの機会に。

1.はじめてのチュウ
2.?
MC
自己紹介
3.DAYS
4.59.2cm
MC
5.HELLO
6.会いたいよ
MC
7.本日のスープ(大泉洋 with STARDUSTREVUE のカバー)

加賀谷はつみが山頂で歌ってみた VOL.30 〜 槍ヶ岳・登頂編(表銀座縦走コース) 〜





もちとちーず「BABY KISS」LIVE



定期ライブではカバー曲もやってるようです。
アイドルっぽいところだとこんなの。



#もちカバ ZONE/secret base 〜君がくれたもの〜 もちとちーず