夢みるアドレセンス「サマーヌード・アドレセンス」リリース記念イベント@東武百貨店池袋店 8F スカイデッキ広場

18:00〜


池袋東武百貨店なう。
夢アド。


屋上のバーベキューフェアだが、
チャオベッラで来たときより、
エリアが狭められて、
3分の1くらいはフリーのテーブル。


でも、肉を焼くいい匂いが(笑)



リハ終了〜!


衣装がエロい感じ。


テレビカメラの取材が入ってる。



18時47分
ライブ終了〜!


なんか裸の芸人が出てきた。
(テレビ見ないので誰かわからない)
でも、名前だけはなんとなく聞いたことがある。
明るい農村みたいな名前の人。


新曲のサマーヌード(真心ブラザーズのカバー)をコラボした。




ゆうみん髪伸びたなぁ〜
かわいい!



セットリスト

リハ
サマーヌード・アドレセンス


1.17:30のアニメ
MC
スペシャルゲスト
とにかく明るい安村登場
はいてないネタ披露
2.サマーヌード・アドレセンスwithとにかく明るい安村
MC
3.サマーヌード・アドレセンス
4.泣き虫スナイパ→
MC
5.Hi! Summer Dreamer(タオル曲)


夢みるアドレセンス 『サマーヌード・アドレセンス』MV


夢みるアドレセンス 『くらっちゅサマー』MV


とにかく明るい安村×夢みるアドレセンス 『サマーヌード・アドレセンス』


ひさびさの夢アドでしたが、
最近、歌のうまいグループしか見ていなかったから、
歌はまだまだ下手だなぁと再認識しちゃいました。
一応、メジャーデビューはしてるんですけどね。


でも、下手なりに頑張って歌っているのは評価します。