ハロショ千夜一夜アネックス 第一夜 アンジュルム福田花音ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原

2回目 「マロテスク・アワー 2」
20:10集合  20:30開演


アキバハロショなう。
にょん様(まろてすくと言うべきか)イベ。


1回目も見れないことはなかったが、
単価2千円なので、
小田ちゃんの分も考慮して自粛。


にょん様の本領が発揮されるのは、
嶺脇社長や南波さんがやってるタワレコトークイベだが、
前回はいけなかったので、その代替現場として参戦。



階段下まで人いっぱい。
エレベーターホールにもまだいる。
盛況だな。


抽選番号107番。
座りは厳しいかな?



21時40分
イベント終了〜!


面白かった!
笑いすぎてお腹いたい。


トークスキル高すぎるわ。
これは金とれるレベル。



さらに、司会がハロプロ中の人でお馴染みの西口さんだったので、
前述のタワレコイベントのような安心安定の掛け合いだった。



内容は、
ハロプロについて。
なお、1回目のトークテーマは、
アンジュルム
りなぷ〜の前髪について、
なんか大暴露があったらしい。


まず最初は、
「いま注目すべきハロメントップ5」


第5位
鈴木愛理


第4位
小関舞


第3位
萩原舞


第2位
室田瑞希


第1位
森戸知沙希


さすがアイドルを見る視線が、
ヲタクっぽい。
むろたん推し、ちーちゃん派(うたちゃんよりも)のあっしも納得の選択ですね。



お次は、
「世界一早い2015ハロプロニューストップ5」

第5位
ベリロス


第4位
佐藤優樹


第3位
中島卓偉さん人気


第2位
朱莉とっても悔しいです


第1位
あやぱん
(こぶしの広瀬ちゃんのこと。まろ推し)



21時15分にベスト5コーナーが終わって、
まだおおやけに披露するには自信がないというモノマネの練習台に(笑)


いっぱい披露しましたが、
やっぱりかなともがテッパンですかね。


ラストに1曲歌披露。


ベリのベリービューティーでした。
(因みに1回目は、私の心)