TOKYO ARUARULIVE VOL.2@新宿BLAZE

出演:GALETTe / Party Rockets / ライムベリー
開場11:00 開演12:00


新宿ブレイズなう。


当日券でも余裕だろうとは思ったが(昼も早いし)、
やっぱりガラガラだった。



客席の一段高くなってるところは生かし(そのうしろはPA席)、
左右のブロックを全部関係者席にして封鎖。



50人強くらいしか人いない。


ライムベリーもあんな脱退劇をみせられたら、
ファンもついてこないだろうなぁ…


ガレットはさんざん無銭イベやったから、
いまさら金払って入るヲタも少なそう。


頼みは、パティロケヲタだけなんだが…


いまから増えるかもしれませんが、
主催者側が完全に読みを誤ってますね。



ライムベリー


パティロケ
あかりちゃん、熱が引かなかったようで、
ふたりパティロケでした。



13時36分


ガレットのあと全員登場。
挨拶・告知して本編終了〜!


あっしは参加しませんが、
このあと物販。


やっぱ今日の出演者だと、
ガレットが格が違いますね。


3人とも、歌って踊れるのが強い。
楽曲も良い。


なんだかんだいって、
ガレットの時にはそれなりに人増えたし、
一番盛り上がったね。


6曲連続パフォーマンスもさすがの貫禄だった。



雨もあがったし、
ライブがあることを期待して豊洲に移動だ。



セトリはパティロケしかわからないのでパティロケだけ。
各組6曲づつ歌いました。


カサブタ
メラメラ
MC
臨戦態勢
ミライヘ
ロッキンホース
弾丸ハイジャンプ