モーニング娘。`15 最新シングル「青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ」発売記念来店イベント@ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ東京秋葉原

MC:鈴木香音
出演:工藤遥野中美希羽賀朱音
2回目 19:15〜 野中美希メイン
3回目 20:15〜 羽賀朱音メイン



ハロショなう。
モー娘。トークイベ。


17時30分に閉店していたが、
今日のイベント券はまだ買えた。


1回目は売り切れだったので、
2回目と3回目を購入。


しかし!
身分証の提示が必要とのことで、
1時間のあいだに家まで取りに戻るというまさかの展開。


走った(;´д`)


我ながら必死だと思うが、
来週のリリース週は、
ZDA含め、参加できる見通しが薄いため、
今日頑張るしかないということでこうなった。



開始2分前
ギリギリセーフ!!



19時48分
2回目終了〜!


2回目は、野中ちゃんフィーチャリングでした。


司会は、ズッキ。
どぅーとあかねちんは、壇上でいっしょに話を聞くかんじ。


内容は、みき先生の英会話講座でした。



英文は、野中ちゃんが考えた訳ではなく、
スタッフさんが考えたものなので、
ちょいちょいメンバーの悪口が?(笑)


てか、えりぽん登場しすぎ(笑)
英文でも生田(イクタ)だけ呼び捨てだし。


そんな流れで、
ラストは野中ちゃんが、
頑張ってイクターやって終了するという変な終わりかた。



3回目入場なう。
今度は座れそうだ。



手荷物検査と身分証チェックをして、
クジを引いて、店内で待機。
このあとクジの番号順に呼ばれる。



3回目
呼び出しは130番まで。