OG・現役さまざまな人が、
つんく♂さんの発表に関してブログを書いたりしていますが、
あっしが読んで感動的だなあ、と思ったのはめいめいのブログ。



歌を大事に。田村芽実ですっ。
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12010766639.html

前回の日本武道館のリハーサルの終了後、つんく♂さんにメールをしました。


「今日はありがとうございました。」

つんく♂さんからは、


「もっと丁寧に。もっともっと愛を込めて歌ってくださいね。」と。


歌のことを誰よりも、何よりも愛するつんく♂さんが、どうして?と。


つんく♂さんにはリズムのことを指摘して頂くことが多かったのですが、それ以前に愛がありました。


心から、しっかりと愛をもって歌を歌います。


今までも、、、これからも。


私はつんく♂さんのことがやっぱり大好きで、つんく♂さんについて行きます。


周りのみんなもきっとそうだと思います。


つんく♂さんに、ついていきたいです。


めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ