ITOEN presents 「Live Idol Tokyo 2015」@恵比寿リキッドルーム

出演者:
MCゲスト LiLiCo・菊地亜美アメリカザリガニ

先輩ゲスト さんみゅ〜・GEM・palet
上位3組アイドル アイドルカレッジ・大宮♡IDOLL・神宿
アイドルナビゲーター  岩崎夢生(愛乙女★DOLL)
開場15:00  開演16:00


恵比寿リキッドルームなう。
伊藤園主宰のアイドルイベント。



入場なう。


なんか伊藤園の人がいっぱいいて威圧される(笑)



格安イベントなんだが、
フロア後方はまだ余裕がある。



19時03分
イカ
大宮アイドール
神宿


さんみゅ〜
GEM
パレット
までライブ終わった。


このあと、優勝発表。



19時30分
フィナーレ終了〜!


優勝はアイカレでした。


最後にみんなで春らしい曲をということで、
さくらんぼを合唱しました。


先輩アイドルも魅力的だったし、
久々にアイカレのステージも見れて良かった。
メンバーは入れ替わってたりするんですが、
アイドル歴は古株に入りますからね。


また、デビュー半年の大宮アイドールと神宿は初見だったが、
神宿がかなり可愛い。


センターの赤色の子が能年ちゃんそっくりで推せる。



帰りに、おーいお茶とエビアンの詰め合わせ貰えました。
ドリンク代払わないどころか、
ただでもらえるのは嬉しい。
伊藤園さん、ありがとう。



さんみゅ〜セトリは、
これが愛なんだ
恋のプラットホーム
MC
はじまりのメロディ
純情マーメイド


4曲目に歌うはずの曲が2曲目にかかって、
焦ったそうです。


GEMのセトリは、
オープニングSE
ウィーアーGEM
スターシャインストーリー
ドゥユビリーブ
キャントストップラビン