J-GIRL POP WAVE -LIVE20150222- @Zeppブルーシアター六本木

出演:東京女子流 / Dorothy Little Happy / GALETTe
開場16:00 / 開演17:00


六本木ブルーシアターなう。
ドリンク代取られなかった。
ラッキー!


今日 は、池袋の東武百貨店でさんみゅ〜のイベントがあったみたいだが、
完全にスルーしてましたわ。


指定席だが、うしろのほうは若干空席がある。
でも、8、9割は埋まってますかね。


女子流、ドロシー、ガレットと
自分好みのアーティストが揃ってるので楽しみだ。



18時30分
1番手ガレット
2番手ドロシーまで終わった。


ガレットも良かったけど、
ドロシーが最高すぎて感無量。
やっぱまりちゃんだな。



19時41分
ライブ終了〜!


女子流も最高でした。
あぁちゃん、かなり調子良かった。
もう、喉の裏返りは治らなさそうなんだけど、
悪いなりにかなり発声をコントロールできるようになってきた。


あと、女子流サウンドは厚みが違うというか、
やはり聞き応えがある。


いい組み合わせの対バンでした。


このあと、特典会。
一回外に出て、会場外周に整列。


セットリスト

GALETTe
1.Brand-New Style
MC
サポートメンバーのあかり(パティロケ)も合流
2.She is WANNABE! (4人)
3.ダンスフロア☆フィーバー
4.(Beautiful Love World! かな?)
MC
3月25日にミニアルバム出ます
そこから新曲披露
5.Pink Cotton Flower(4人)
6.JUMP! for a dream(4人)
MC
告知
7.じゃじゃ馬と呼ばないで


Dorothy Little Happy
1.2 the sky
2.ストーリー
MC
3.それは小さな空だった
4.singing
MC
5周年です
ツアーファイナルは中野サンプラザ
5.シークレット
6.My Darling
7.恋は走りだした
MC
8.Life goes on


東京女子流
1.十字架 -Movie ver.-
2.Killing Me Softly
MC
ゆりちゃんのハイトーンボイスにみんな注目して(みゆ)
3.Say long goodbye
4.Regret
5.Count Three
6.existence
MC
ラスト4曲です(笑)
声出し(ゆり)
7.きっと 忘れない、、、
8.ふたりきり
9.ヒマワリと星屑
10.A New Departure


エンディング
感想一言づつ
ういたん「私のことだけは覚えて帰ってください」

まりちゃん「私のことも覚えて帰ってください」

あぁちゃん「小西のことも覚えて帰ってください」
(MCもいいコンビネーションでしたww)