どる☆NEO(Doll☆Elements×NEO from アイドリング!!!)「ショコラ☆ロマンティック」リリースイベント@池袋サンシャインシティアルパ B1F 噴水広場

【2部】16:00


どる☆NEO「ショコラ☆ロマンティック」MUSIC VIDEO short ver.



池袋サンシャイン噴水広場なう。
どるNEO。


優先エリア外もけっこう人集まってた。


ところで、いつも東池袋駅方面から来るので分からなかったが、
池袋駅から来たら、となりの公園がコスプレイヤーでいっぱいだった。


さすが、新ヲタクの聖地・池袋だな。



師匠発見!
やはり、安定の定位置にいらっしゃいました(笑)



16時37分
ライブ終了〜!
5曲。


セットリスト

1.ショコラ☆ロマンティック
MC
2.君のハートに解き放つ!(Doll☆Elements)
3.キミといたナツ(NEO fromアイドリング!!!
ペンライト持ってドルエレ戻ってきて
4.with you
MC
ふるまゆ涙
告知
5.ショコラ☆ロマンティック

なかなか良かった!


今日初めて聴いたが、
なんとなく伊秩さんっぽいなと思ったら、
やっぱり伊秩曲だった(笑)


リリイベ今日がラストで、もう見納めなのはさみしい。



特典会は、全員握手のみ。
けっこう低速。



握手会


外崎さん
さとれな
権ちゃん
かれん
小森さん
るかちゃん
小泉さん
ミケーラ
せきまゆ
小島さん
ふるまゆ
ゆうな伊藤
の順。