當山みれい『Memories』発売記念フリーライブ・サイン会@新星堂サンシャインシティアルタ店 店内イベントスペース

16:15〜


池袋に逆戻りして新星堂
當山みれい



16時41分
ライブ終了〜!



パレットのあとに、
新星堂に吉田りんねちゃんのCDを引き取りに行ったら、
アイドルイベントはやってなかったんだけど、
ちょうどライムベリー終わりのいい時間に當山さんのイベント告知があったので、
面白そうだと思い参加しました。


うーん、お客さんいないですね。


10人。


内訳
トップヲタ4人(もしくは知り合い?)
一般客 男1人 女2人
ドルヲタっぽい人 自分含め3人


ライブが始まったら、
通行人も入って来て少し増えましたが、
それでも20人いないレベル。


歌は本格派なんですが、
R&B系の歌手を売っていくのは大変でしょうね。


アイドル的なルックスで勝負とかならまた別でしょうが、
ぶっちゃけそんなにかわいいわけでもないですからね。


でも、せっかく1/10になったので、
CD買ってあげました。





ライブは5曲。


當山さんの當の字は、
当という漢字の旧字体


セットリスト(あやしい)

1.I'll Be There(アカペラ)
2.Memories(かな?)
MC
3.DON'T CRY, LINE ME
4.?
MC
5.I Wanna NO

當山 みれい 『Memories』


チラシ配ってるスタッフの女の子のほうが可愛かった。
さすが、天下のソニーミュージック