サンシャイン×新星堂 iPop Monthly Festival vol.37@池袋サンシャインシティ 噴水広場

<第1部> 12:00〜13:00 (出演:涙〜NAMIDA〜、SPLASH)
<第2部> 15:00〜15:30 (出演:さんみゅ〜)
<第3部> 17:30〜18:30 (出演:FYT、吉田凜音)


池袋サンシャインシティ噴水広場なう。
アイポップマンスリーフェスティバル。


お目当ては2部のさんみゅ〜だが、
初めて見るグループもいるので、最初から。


1部は優先エリア設定はないようだ。


前説でサンミュージック所属の芸人が出てきた。
松岡修造のものまね。
こにわ。



ナミダ終了〜。
6曲。



13時04分
スプラッシュ終了〜。


1部では、スプラッシュが良かったなぁ。
てか結成6年て、結構ベテランなのね。


柏木ゆきりん似の子が可愛い。


只今、両グループのCD手売り始まりました。



特典会は、1枚で全員握手、2枚で+2ショットチェキ、
いっぱい買えば全員チェキかな。


涙は、くじ引きできるシステムのようだ。



希望者には、松岡修造にファブリーズかけてもらえるぞ(笑)



13時58分
スプラッシュ特典会終了〜!



星野美兎ちゃん




14時05分
涙、特典会終了〜!



さんみゅ〜
優先入場終了。
このあと公開リハ。



リハ
初雪。



優先エリアのロープが外されて、
一般に開放。



15時30分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.Live a Live!〜愛があれば大丈夫〜
2.ほほにキスして
MC
自己紹介
3.初雪のシンフォニー
MC
4.これが愛なんだ
5.そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと



握手会。
今日はいつもと逆進行か。


ともきょん
れいちゃむ
まみりん
はるるん
あやな
やぁちゃん
せにゃん
みっすー
の順。



16時21分
握手会終了〜!



次は17時30分。


そういえば、新星堂引っ越したんですね。
乙女ロードに近いほいから、
サンシャインの奥のほう(専門店街アルタ内)に移動した。



3部も特に優先エリアの設定はないようだ。
前方2列イス席。



17時45分
ファイト終了〜!


初見。


あれ、可愛いぞ。


アイドルっぽくていい。


5人だし、カラー的にももクロっぽい。


あっしは松子DX推し。



12月に「学園地獄」という曲でデビューするみたい。
ユニットコンセプトは、学園の教師。


担当する教科が決まっています。



持ち曲が少ないので、15分で終わってしまった。
3曲。


吉田りんねちゃんは18時から。



18時22分
ライブ終了〜!


TIFで初めてみたりんねちゃんだけど、
やっぱ歌めちゃくちゃ上手いですねぇ。




ファイトはプラチナムの子なのか。



りんねちゃんが初恋サイダーをカバーしてるのは知ってたが、いいね。
初恋サイダーにMIXが入るんだな(笑)



【吉田凜音】2014/05/10幕張メッセkawaii nippon expo2014 初恋サイダー、コネクト



ファイトは、
1枚全員握手
2枚全員サイン
3枚全員と撮影。


りんねちゃんは、
1枚でチェキ
2枚でチェキ+サイン。


りんねちゃん、
コスパいいなぁ。



ポーズ指定も自由ですね。



りんねちゃんに初雪のシンフォニーやらせてみた



19時19分
両者特典会終了〜!



さんみゅ〜がMCでしゃべってたけど、
池袋でハロウィンコスプレフェスやってるから、
コスプレイヤーがいっぱいいたのか。


やぁちゃん大歓喜だな。



という情報をニコ生を見て知ったんだが、
ニコニコ本社池袋に移転したんだ!
びっくり。