モー娘。'14新曲REC Ver.&オーディション、℃-uteツアー、浜浦ヘアアレンジby生田 MC:矢島舞美岡井千聖【ハロ!ステ#88】


今週もみどころいっぱい!


冒頭の「TIKI BUN」(Recording Ver.)から面白い。
あっし的にはダンスショットより、
歌ってる時の真剣な表情を見られるこっちのほうが好みだわ。


そして、12期オーデの裏側(今回は前編)が公開されましたね。
合宿まで残ったのは9名。


尾形さんはちょっと出来ない子っぽい感じ。
ビジュアル担当で取られましたね。
さゆのかわりに入ってきて、バランスとしてはちょうどいいのかな。


野中ミキティは、英語がしゃべれるだけじゃなく、
ダンスも歌もなかなかいける。
ピアノをやっているだけあって音感がいいのが好印象。
研修生以上に即戦力として期待できそう。


とりあえず、暫定野中ミキティ推しで。



四字熟語はどぅーからふくちゃんにメンバーチェンジ(俺得!)。
(生徒はいっちゃんに)