さんみゅ〜   第9回足利ひめたま痛車祭@渡良瀬川中橋緑地多目的広場

<ライブ>13:30〜
<握手会>14:00〜



足利なう。
さんみゅ〜。



痛車まつりということで、
痛い車がいっぱいと、
コスプレのお姉さんがいっぱいいる。


といっても、渡良瀬川河川敷で開催されているのどかなイベント。



これからリハ。



14時08分
ライブ終了〜!


ともきょんは学校行事のため欠席。


セットリスト

リハ
初雪のシンフォニー


1.くちびるNetwork
2.夢冒険
3.純情マーメイド
MC
4.初雪のシンフォニー
MC
5.そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと
6.僕らの未来地図



予約イベントだが、
アルバム購入でも握手券2枚。



14時40分
握手会終了〜!



渡良瀬橋なう。


足利まで来たのは、さんみゅ〜のついでに、
一度聖地巡礼しておきたかったという理由もありました。



これから、八雲神社へお参りして、
あなたのこと祈るわ。





渡良瀬橋遠景


渡良瀬橋近景


歌碑


あやなのブログによると、
いまは音楽の教科書にこの歌が採用されているようだ。
http://ameblo.jp/sunmyu/entry-11938068138.html(あやなブログ)



森高千里渡良瀬橋』 (PV)


松浦亜弥 - 渡良瀬橋 [PV]

(↑あややの映っている橋はまったく別の橋だった)


八雲神社


八雲神社が、渡良瀬橋を越えたあたり(写真上)と、
駅前通りの鑁阿寺(ばんなじ)・足利学校の近く(写真下)との
2か所にありどちらが歌に歌われた場所なのかは分からない。



足利市ゆるキャラ「たかうじ君」