Dorothy Little Happy 定期Live 2014@新横浜 New Side Beach

【昼公演】開場12:30 開演13:00
【夜公演】開場17:00 開演17:30



新横浜ニューサイドビーチなう。
ドロシー定期。


横アリの下(建物の一角、下というか横?)に、
こんなライブハウスができたんですね。



14時35分
ライブ終了〜!


アンコールはなし。


東京の定期から、
メンバーのプロデュース公演となっていますが、
今日はみもりプロデュースでした。


なかなかいいセットリストでした。


セットリスト

1.colorful life
2.GET YOU
3.2 the sky
4.ストーリー
MC
自己紹介
5.部屋とパジャマと私
6.ソウル17
7.Hi so jump(Happy Dance Remix)
MC
今日はみもりプロデュースです。
コンセプトは少女から大人の女性への成長。
(なかなかここのトークは面白かった)
8.sky traveler
9.Life goes on
10.恋の花火(新曲カップリング・初披露)
MC
告知
11.ASIAN STONE
12.nerve
13.My Darling
14.恋は走り出した
15.ジャンプ!
MC
16.未来へ


なお、会場は段差ありとのことだったが、
段差というかお立ち台(笑)?


基本フラットかつステージも低いので、
ほとんど見えなかったわ。
めったに使われないところをみると、
ダメ会場なんだろうな。


女限エリアは下手前方にあり。



19時23分
夜公演終了〜〜!!


夜公演はアンコールでみもり生誕祭がありました。



セットリスト

1.sky traveler
2.2 the sky
3.ソウル17
MC
自己紹介
るーなプロデュース公演です!
4.COLD BLUE
5.My Darling
6.GET YOU
7.ASIAN STONE
MC
どれだけ横浜に詳しいかチェック
8.恋の花火
9.恋をしてるのきっと
10.恋は走りだした
MC
恋から始まる曲、3曲集めてみました〜
メンバー情報教えます
Q1.好きな家具はw
Q2.今一番食べたいもの
11.Hi so jump(Happy Dance Remix)
12.諦めないで
13.Dear my friend
14.どこか連れていって
15.未来への虹
MC
告知
16.ストーリー


アンコール(みもりコール)
生誕企画:青サイリウム
ハッピバースデーソング合唱
ケーキ登場
(ヲタ座る)←うしろからではまったく(頭のてっぺんが見える程度)見えなかったが、この時ばかりはバッチリ見えました!!
EN1.青い空
EN2.CLAP! CLAP! CLAP!