アップアップガールズ(仮)1st全国ツアー アプガ第二章(仮) 進軍〜中野サンプラザ 超決戦〜@中野サンプラザ

開場17時 / 開演18時


中野サンプラザなう。
アップアップ。


中野がいっぱいだよ(T-T)



アプガ最高だったよ。
燃え尽きたよ。
真っ白だよ。
真っ白のサイリウムだよ。


まあ、最後(アンコール)のMCが長すぎて
冗長だったことを除けば、
おおむね大成功と言える内容だったんじゃないかな。


セットリスト
(※メドレー部分はあやしい。違ってたら後で修正します)

オープニングVTR
overture(仮)
1.(仮)は返すぜ☆be your soul
2.イチバンガールズ!
MC
自己紹介
佐保ちゃん空手着に着替え、
バット2本折に挑戦
もりてぃ替え歌披露(爆風スランプ「Runner」)
3.バレバレI LOVE YOU
4.虹色モザイク
5.青春ビルドアップ
MC
6.UPPER ROCK(照明落ち、蛍光色で衣装光る)
7.全力!Pump UP!!
(いったんはける。衣装脱いで登場)
8.メドレー
 マーブルヒーロー(客席降臨)
 なめんな!アシガール
 ワイドルセブン
 ネクストステージ
 サバイバルガールズ
9.ストレラ!〜Straight Up!〜
(一旦はける)
楽屋裏の映像(生中継風←録画)
全国ツア−振り返りVTR
(衣装チェンジ)
10.リスペクトーキョー(サンプラなう)
11.Burn the fire!!
(会場あおり)
12.ジャンパー!
13.ENJOY!! ENJO(Y)!!
14.アップアップタイフーン
15.チョッパー☆チョッパー
16.アッパーカット!(優勝みんな)
MC
7曲連続でお届けしました!
17.Party! Party!


アンコール
(白サイ企画)
サプライズ発表
MC
今日の感想(ひとりずつ)
EN1.このメロディを君と
EN2.サマービーム!(客席降臨)
エンディングVTR


全力! Pump Up!! 初披露 アップアップガールズ(仮) UPUP GIRLS kakko KARI