高いプロ意識と努力の人、鞘師里保
りほりほ、16歳の誕生日おめでとう〜〜!!


入った時は小学生だったのに、
もう高校生ですからねえ〜〜
時が経つのは速いものです。


いまや、新生モーニング娘。のゆるぎないエース。
りほりほがいなかったらいまの再ブレイクの流れとなったかどうか?
ほんとうに感謝しています。


今日のBDイベントには行く予定だったのですが、
落選だったようなのであきらめました。
次の「リリウム」の舞台に期待しています。
(春ツアーファイナルはいけませんので)



あと、研修生の佐々木莉佳子ちゃんも同じ誕生日のようです。
りかこ、13歳オメデトウ〜〜!!


2年前に初めてみた時は、まだSCKガールズでした。
その後、まさかのハロプロ研修生入りとは、思ってもみませんでした。


歌はもう一つという部分はあるかもしれませんが、
アイドルオーラはものすごいものを持っている子ですので、
なんらかのデビューへの道を与えてあげたいものです。