Party Rockets 定期ライブ vol.16@Shibuya O-nest

open 10:30 / start 11:00


渋谷なう。


スクランブル交差点。
まだ娘。の看板が出てるんですね。


マルイの前は、スマイレージ



オーネストなう。
パティロケ。


こうめちゃん卒業後の3人でのパフォーマンスを
一度見ておきたいと思ってこの現場を選択しました。



新生スパガにも行きたいのだが(確か今日カルチャーズで公演があったはず)、
なかなか予定が合わずまだその機会に恵まれない。


いつか見れるかな。



13時03分
ライブ終了〜!


良かった〜


おとといのドロシーはいいライブではあったんだけど、
一部の迷惑ヲタが騒ぎ散らかして雰囲気はあまり良くなかったので、
今日でお口直しが出来たよ。


絶対的エースのこうめちゃんがいなくても、
3人できちんとしたパフォーマンスができるし、
基礎がしっかりしてるステップワンの実力を感じた。


言葉足らずではあるけどアンコールの挨拶は涙あり笑いありで、
感動的でした。


セットリスト

1.Let's Go!!
2.日常ドリーマー
3.MIRAIE
MC
自己紹介
リリイベ感想
4.ママには言えない
5.NO:ID
6.Shy Shy Love
7.臨戦態勢が止まらない
MC
アンケート書いてください!
新年度になったけどクラスに慣れた?(新中3ふたりに、新高1ひとり)
8.好きすぎて生きるのがツラいよ
9.セツナソラ
10.弾丸ハイジャンプ
MC
ショールームで新番組が始まります
11.絶対LOVE
12.ROCKIN' HORSE BALLERINA
13.初恋ロケット
次でラスト
14.Revolution


EN1.ディアフレンド
MC
次回定期公演(17回・18回)決定
今日の感想
EN2.RAINBOW!


ドロシーの臨戦態勢は初カバーだそうです。
過去にやってそうだったので意外。


NO:ID(B♭曲)はいつ聴いてもカッコよくてシビレる。


そして、弾丸ハイジャンプで盛り上がりは最高潮に!
キラー曲があるのは強みですよね。


PartyRockets - Let's Go!!