LoVendoЯ「不器用」発売記念 ミニライブ & 握手会イベント@タワーミニ ダイバーシティ東京 プラザ店 2Fフェスティバル広場

集合時間 :18:30〜
START:19:00〜


ダイバーシティ東京なう。
ラベンダー。


昨日、豊洲にいく予定だったが、
雨が降ってライブは中止。
握手会のみになってしまったので、
参加を見送った。


今日はヲタ活オフのつもりだったが、
昨日のリベンジで見に来ました。




クリスマスみたいに植木に
イルミネーションが付いててキレイだ。


これからリハ。


優先エリアはまだ半分も人いない。




19時23分
ライブ終了〜!
4曲。


ガンダムショーの関係でアンコールとかなし。
ショーが終わったら握手会。




人は少なかったけど、
盛り上がって良かったですね。


れいなは歌上手いし、かわいいし、
MCも回して面白いし、
生バンドだし、
もっと評価されてもいいと思いますけどね。


ラベンダーツアーには一回入る予定なので(B&S目当てだけど)、
楽しみになってまいりました。



握手会


魚住ねーさん
かまり
れいな
まりん
の順。




20時05分
握手会終了〜!



一曲目に歌った「880円」というのがバイトの歌らしい。
ということで、最初のMCではバイト話。
もちろん、れいなはバイトしたことないので興味津々。
(他の3人は全員やったことある)


すし屋というのが意外に多くてびっくり。
(まりん・ねーさん)
あとは、居酒屋とか。


昔は、時給600円じゃやってられんだったのにね〜
(あ、このネタ、いまの新生モーニング娘。ファンには
わかんないんだろうなあww)


セットリスト(たぶん・・・)

1.880円
MC
2.思うがままを信じて
3.BINGO
MC
4.不器用

かな?(自信なし)


ハロヲタはやはり、バンドよりも
アイドルっぽいれいなが好きなんだろうな〜
今日の集客を見て痛感いたしました。


DVD「田中れいなバースデーイベントおつかれいな会2〜みんな久しぶり〜!〜」