あっしがふくちゃんを好きな理由。


エッグの頃から団地妻と呼ばれていた妖艶さとか、
ふくらむマシュマロボディが原因ではない(それもあるがw)


ふくちゃんのヲタっぽいところがたまらなく好きなんだなと思う。

ふくちゃん17さいなのにっ


大人っぽいです


あと、
ダンスにすごーく迫力があります


そんでもって、話すと、変わり者だと感じます


いや、いい意味でね

http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11726444360.html(さゆブログ)



リーダーが言うんだから間違いない。


サービスエリアで撮ってもらった写真♪
これ見て聖はとっさに
「あっ!21時までのシンデレラみたい!」
って思ったんですよね〜
だからテンション上がってたんですよ〜

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11727597854.html(ふくちゃんブログ)



あっしは全然ベリヲタじゃないんで、
まったく気がつかなかった。


Berryz工房21時までのシンデレラ」 (MV)


エレベーターのボタンが好きで、カニを飼っていて、
太鼓の達人も上手なふくちゃんのことが愛おしくてたまらない。