美内すずえ×ガラスの仮面 劇場 劇団つきかげプレ旗揚げ公演『女海賊ビアンカ』@AiiA Theater Tokyo    唯月ふうか

開場18:30  開演19:00



アイアシアターなう。
唯月ふうかこと桃ちゃんの舞台。


ピーターパンを見れなかったので
今日はリベンジです。
(なお配布チラシによると、
来年7月にまたふうかちゃん主演で上演決定とのこと)



原宿駅で降りたらけっこうな人の数。
となりの代々木第一体育館では
安室ちゃんのライブが開催されるようだ。


今でもこんなに人気があるなんて、
やっぱ安室ちゃんは凄いなぁ。



桃ちゃんには唯月ふうかファン一同から
3台くらいお花が届いている。


面白いと思ったのは、
美内すずえ様宛に美輪明宏からお花が届いてた。
そういうものなんだ。



21時25分
初日公演終了〜!


ふうかちゃん可愛いかった〜!


ストーリーに関しては、
これがガラスの仮面なんだ(読んだことはない)と
思うところはいろいろあり。


しかし、主演の大役を立派にこなしていて、
成長したなぁ、頑張ってるなぁとの感慨で胸いっぱい。