カプリコクイーン決定戦!!!2013」A−3回戦  アップアップガールズ(仮)

MC アイドリング!!! 13号長野せりな 19号橘ゆりか


日曜日に放送されたものをタイムシフトで見ました。


予選通過は佐保ちゃん。
まったくこれは予想していませんでしたw


でも、この日の佐保ちゃんは神懸かってましたね。
笑いのツボを破壊されましたわ。


正義と書いて「まさよし」と読む。
これで1週間は思い出し笑いできます。


あおりをくらったのはこなっちゃん
17%と大敗を喫してしまいました。


「ハイ、ア〜ン」対決では、
全体的にちょっと斜め上を狙いすぎて
もうちょっと正統派なのもみたかったな。



これにて予選通過は、
みもり(ドロシー)、ゆりちゃん(女子流)、佐保ちゃん(アプガ)。
Bブロックから選出は、鳥取のアイドル「だいやぁ☆もんど」の山下さん。
あと、アイドリングからも打倒せりなねーさんの刺客を送り込むみたいだ。


決勝は12月15日。
なんかライブもあるらしい。
そっち行きたいな。