しゃべくり007  モーニング娘。(7月29日放送)

娘。が出演したしゃべくり見ました。
11年目のリーダーさゆがほとんどメインで
トークを回していたのは当然ながら、
グループとして露出する意義は大きかったと思います。


てか、モーニング娘が16年目というのに
軽くショックを受けるな。
こっちもオッサンになるわけだ…


「Help me!」のダンス披露もあったし、
はるなん(褒め芸)、
ずっき(変顔ものまね)、
えりぽん(チチンプイプイ魔法にか〜かれ!)、
どぅー(泰造パパとほりけんパパとのくだり)は見せ場もあった。


ふくちゃん、まーちゃん、さくらちゃんは
ほとんど空気でしたね(使われずカットされた模様)


前回は、ジュンリンが大暴れして
それもすごく面白かったんだけど、
今回はそれを踏まえて、
道重リーダー成長物語的な内容でさゆヲタにはたまらんかったね。


次に美味しかったのは、やっぱりどぅーかな。
あっしもどぅーのパパになりたい。