Fairies ニューシングル「光の果てに」リリースイベント(ミニライブ&握手会)@池袋サンシャインシティ アルパ地下1階 噴水広場

(1)13:00  (2)15:30


池袋サンシャイン噴水広場なう。
フェアリーズ。


優先エリア(親子・小中学生エリア)は地べたに座り。
ほとんどが女子。


その周りの一般スペース最前は
カメコのおっさんだらけ。


客層が両極端過ぎるww



13時19分
ライブ終了〜!


3曲だった。


歌は歌っているのかどうかは判別できなかった。



しかし、ビジュアルレベルはおそろしく高いグループである。
もともと可愛いけどさらに可愛さを増したイメージ。


新曲のカラフルでキュートな衣装のせいもあるかもしれない。



ちかねえが色っぺえ


セットリスト

1.Tweet Dream
MC
2.光の果てに
3.エール



握手会


上手から流れる。
りかこ
まひろ
ももか
みりあ
みきみき
そら


P先生いらっしゃいました(笑)



13時59分
握手会終了〜!




会場限定盤を買うともれなく
うちわ、手ぬぐいが付いてくるらしい。(+生写真)
女の子はオマケ付きには弱いのかな。


男は撮影可に弱い?(笑)



15時52分
2回目ライブ終了〜


セトリ1回目とおんなじ。


MC
ちかねえ
自称ハミガキ番長。


それを受けて、
そら、スイカ番長。


外出たら雨降ってる(°□°;)
歩いて帰れない…



すぐ止んだ。
いったんうちに戻って、
渋谷に出直します。



大雨の影響で東横線が止まって、
渋谷駅(副都心線)が混雑してる。