怪傑!トロピカル丸「チャンスの神様」ミニLIVE&特典会@池袋東武屋上

18:00〜20:00(予定)



池袋東武百貨店なう。
怪トロ。


今日はソフマップでドロシーの特典会があり、
ホントはそっちに行きたいところではあったのですが、
近い安いの魅力に負けて怪トロに来ました。


某氏のチェキデビュー見たかったなぁ…


怪トロ、現在リハ中。
お客さんがほとんどいませんが( ̄○ ̄;)



リハ終了。
10分から本番スタートとのこと。



有銭・無銭あわせても30人くらいしかいない。
もうちょっと人気あると思ってたんで、
ちょっとビックリだわ。



18時46分
ライブ終了〜!


青春2曲。
純情2曲。


セットリスト

青春!トロピカル丸
1.チャンスの神様
MC
2.新曲
純情!トロピカル丸
3.I♡YOU BABY キス キッス
4.大胆無敵にGO MY WAY


特典会


東武はもともと音響いいとこではないけど、
今日は輪をかけて酷かった。


こういう場合、機材の性能の問題以外に、
PAの技術力不足という原因もあるのだろうか?


アーティストによっては気にならないくらいの音響が出せるので、
とても不思議に思った。


「チャンスの神様」はいい曲だと思ったので、
こんどはもっといい音響設備のところで聴きたい。



19時35分
特典会終了〜!


明らかに家族と思われる方たちが応援しにきていて、
チェキまで撮って売上に貢献していた。


最終的にはもうちょっと人増えたけど、
怪トロにしてこの程度の集客なのかと
厳しい現実を知った。