オリコントップ10入りを目指していたドロシー。
正式な更新はまだないものの、
朝の段階の速報で「8位」との嬉しい知らせが。


ドロシーちゃん、おめでとう〜!!!!



約2ヵ月間、予約イベントから始まり、
リリース週はほぼ毎日という過酷なスケジュールを乗り越え、
ドロシーとファンのみんなでつかんだ8位という数字。


微力ながらあっしもその応援の一端を担わせていただき、
いっしょに走りきれことに大きな喜びと達成感を感じています。


ただ、ここで燃え尽きてしまわないようにはしたいです。
ここからが始まり。


もっともっと多くの人に、ドロシーのライブの素晴らしさが
広まっていけばいいなと願っております。


あっしは涙なしでは読めないので、転載は省きますが、
メンバーの思いのこもったブログをお読みください。


http://ameblo.jp/dorothylittlehappy/entry-11554904359.html(かなちゃんブログ)
http://ameblo.jp/dorothylittlehappy/entry-11555015061.html(まりちゃんブログ)
http://ameblo.jp/dorothylittlehappy/entry-11554857863.html(るーちゃんブログ)
http://ameblo.jp/dorothylittlehappy/entry-11555272465.html(こうみんブログ)
http://ameblo.jp/dorothylittlehappy/entry-11555410417.html(みもりブログ)



日曜日のレイクタウンのイベントを、
いっちー(元ステーション♪)が見に来ていたようだ。


http://ameblo.jp/ichika-kato/entry-11554702419.html(いっちーブログ)


いっちー、どこにいたんだよ〜!
会いたかったなあ〜