小野恵令奈ニューシングル「ファイティング☆ヒーロー」発売記念ミニライブ&握手会@池袋サンシャインシティ噴水広場

18:00〜20:00


池袋サンシャイン噴水広場なう。
えれぴょん


少し早く来て場所とり。
二階(1F)から見ます。



17時08分
リハーサル終了〜


2曲歌いました。


リハは完全生歌でしたが、
えれぴょんかなり歌うまいです。



18時30分
ライブ終了〜


4曲。


上からの眺めが素晴らしかった(爆)


気になった点は、
後半スタミナ切れだったこと。
2曲目がかなりテンポが速くここでけっこうバテていた。


えれぴょんは歌手としていいものもってると思うが、
ソロでやっていくならもうちょっと
体力つけたほうがいいかな?



ジャンケン大会って、
本人とするんじゃなくてマネとするんかよ(笑)!



19時54分
握手会終了〜!


セットリスト

1.えれぴょん
MC
2.ハッピーチューン
MC
3.天使のヒミツ
告知
TIFに出ます
4.ファイティング☆ヒーロー


じゃんけん大会&握手会