乃木坂46中山競馬場で観戦する、ダービーへようこそ。」イベント@中山競馬場

スペシャルライブ 11:35〜(約30分予定)
出演メンバー 秋元真夏井上小百合衛藤美彩斉藤優里中田花奈永島聖羅能條愛未深川麻衣宮澤成良大和里菜若月佑美


中山競馬場なう。



乃木坂終了〜!


ベスポジから見れたし、想像以上に楽しかった。


やっぱ推しがいると楽しさ倍増(笑)


推しの馬のモノマネまで見れて満足。


セットリスト

1.制服のマネキン
2.会いたかったかもしれない
MC
3.君の名は希望
4.ぐるぐるカーテン
MC
5.走れ!bicycle
6.おいでシャンプー


1曲目・2曲目は完全生歌。
その後はちょっとわからないが、
一応歌ってる感じはあったので口パクでもなさそう。


おみくじ馬券お渡し会(500名限定)は、
6レーンに分かれて、
好きなレーンを選択できるシステム。
(ただし、交互に配るので
2人のどちらからもらうかは選べない)
※追記修正
レーンの振り分けはランダムだったらしい。
そりゃそうか!
なんかレーンに並ぶ人の数が不均等だったような気がしたが、
先にいっぱい並んだか、あとでいっぱい並んだかの差で、
錯覚してしまったようだ。

1レーン 秋元真夏
2レーン 井上小百合 衛藤美彩
3レーン 斉藤優里 中田花奈
4レーン 永島聖羅 能條愛未
5レーン 深川麻衣 宮澤成良
6レーン 大和里菜 若月佑美


人気配分を考えてとかではなく、
50音順でのレーンわけ。
人気は3・5レーン?


4レーンがあっしのツボすぎました。
ライブでもこの2人に目を引き付けられました。


さゆにゃん、みさみさはかわいかったけれど、
ライブで見るとさほどのインパクトはなし?


とまともかわいかった。