モーニング娘。祝!2作連続1位!応援してくださる皆さまのおかげです!イベント『モーニング娘。 x ekiato』@SHIBUYA ekiato(東横線渋谷駅跡地)

18:00〜


渋谷エキアトなう。
モーニング娘。


朝、整理券を取りにタワレコに行った。
思ったほど並んでいない印象だった。


このあいだのイベントと違い、
ホームまるまる使っているのでかなり人入りそう。


ステージも特設なので高さもあり、
これなら後ろからでもけっこう見えるんじゃないかな!



ブロックごとに人を入れているため、
正面後方の番号(あっし)よりあとの人が、
サイドブロック最前で見れるという現象が。


女性エリアへの案内も足りないような気がする。



18時47分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.君さえ居れば何も要らない
MC
自己紹介
2.ザ☆ピ〜ス!
MC
3.ワクテカ Take a chance
4.One・Two・Three
5.Help me!!
MC
告知
武道館公演アメーバで配信
6.ブレインストーミング


アンコール
EN1.ブレインストーミング



握手は歩きながらだが、
超高速というほどでもなし(むしろユルい?)


さくら
さゆ
えりぽん
ずっき
だーいし
まーちゃん
くどぅ
はるなん
ふくちゃん
りほりほ
れいな
の順。


全員に話すのは無理だけど、
ターゲットを絞れば言いたいことを伝えられなくはない。



とりあえず今日は3周した。


とりあえずふくちゃんには3回とも
「大好きです!」って伝えた。


それだけで満足。


この3千円でホントはきっかのイベントに行く予定だったのはここだけの秘密。
(まあ、きっかはこのブログを見ちゃいないだろうが)


だって、11人と握手出来てこっちのほうが
コストパフォーマンスが良すぎるんですもの!



20時30分
イベント終了〜!


楽しかった〜



出口のところでもらえる記念のポストカード。




この看板をバックにステージで歌いました。



東横線の地上ホームもなくなってしまうんだなあ〜
(さゆがここはGW明けにはなくなってしまうといっていたので)