スマイレージ 「春のPON!祭り」@汐留・日本テレビ B2Fゼロスタ広場「PON!ステージ」

11:00〜11:30

汐留なう。
PON祭り。


リハ始まった。



旅立ちフルで一曲。
結構寒いので黒いジャンバー着用でリハ。



BGM
スマとは関係ないアイドル曲が流れる。
9nineホワイトウィッシズ(笑)



セットリスト

1.夢見る 15歳
MC
2.好きよ、純情反抗期。
3.プリーズ ミニスカ ポストウーマン!
4.天真爛漫
MC
5.旅立ちの春が来た
6.スキちゃん
告知
挨拶(PONコール)


司会は入社1年目(4月から2年目)にしては
やけに貫禄のある男性アナウンサーと、
金曜PON出演の西田有沙さん。


PON祭りには去年も出させてもらったが、
その時は5人だったそうだ。
(りなぷ〜が体調不良で欠席)


卒業メンバーが4人もいるスマイレージ
(中学卒業 タケちゃん・かななん
 高校卒業 あやちょ・かにょん)
明日はイベントがないそうなので、
中学3年生と言えるのは今日だけと強調するタケちゃん。


すると、高校生組も最後だがら言っとかなきゃってことで、
自己紹介やり直すw


小雨模様でホントに寒くなってきた。


こんなに寒いなら「寒いね。」歌いたかったと。
数日前にセットリスト決めた時は、
こんなに寒くなる予定ではなかった(笑)


でも、久しぶりにミニスカポストウーマンが聴けて嬉しかった。