昨日の夜公演には、サプライズとして
ももちと舞美ちゃんが駆け付け手紙を朗読したようである。


あっしはチケなしのため入れなかった。


ハロプロメンバーからも(特に真野ちゃんと親しい関係のメンバーから)、
ブログに思いが寄せられています。


舞美ちゃん
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/663234014


舞美ちゃんの文章を読んだだけで、こっちも熱くなるな(目から水が…)


ふくちゃん
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11477070216.html


ほんとは会場に来たかったんだよね。
その気持ち痛いほどわかります。


あやちょ
http://ameblo.jp/wadaayaka/entry-11477028450.html


かにょん
http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-11476980821.html


かななん(めいめい・りなぷーも記事あり)
http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11477055092.html


スマはライブを見に来れたようだ。
かにょんは熱のためこれなかったようである。


スマ(初期)の4人がバックダンサーだったころとか、
すでにもう懐かしい。