なにやら世間ではバレンタインデーとか言う日らしい。
あっしにはチョコにまつわるいい思い出など何もない。
せいぜい、悪事がバレたんでちょこっと居直るくらいである。


そういえば、この前行った@JAMで
最後にアイドルの子たちが抛ったチョコを一個ゲットしたが、
胸のポケットに入れておいたら、
熱で溶けて家に着いたらつぶれてべちょべちょになっていた。


背が低くいので誰が抛ったチョコだったのかわからないが、
方角的にひめきゅんとか、ナノキュンがいたあたりから来たものかと思われる。


ああ、真野ちゃんの手作り(チョコ)クッキーたべたいなあ〜
http://ameblo.jp/manoerina-official/entry-11470425720.html







最近更新が滞って申し訳ない。
口に糊するため働かなければならないのです。