きっかがカバーアルバムを出すようだ。


ハロプロのいいところは、カバーアルバムなどを
ときどき出してくれることなんだが、
最近はあまり出なくなった。
歌えるメンバーが少なくなってきたという
直接的な原因はあるだろうけど、
モーニング娘。の「COVER YOU」(2008)以降、出してないかな??


きっかが出すならこれは楽しみだ。
ただ、ボカロP他の編曲になるということなので、
「17歳」のようにあまり原曲っぽさはとどめないであろう。


11月17日(土)には新宿BLAZEにて
「きっかフェス」第5弾が開催されるようだ。
(アルバムは11月7日発売)



シングル発売日にニコニコで放送された
吉川友のなんだかんだ1時間ちょっと!? ボーン・イン・ザ 吉川 USA」
タイムシフトで見た。


あいかわらずのテキトーさで面白すぎた。
アメリカ横断クイズでも珍解答が続出しました。
(結果は5問中3問正解してアイスクリームをいただきました)
歴史はかなり勉強しているようですけどね。


歌はうまいのになあ〜〜
歌とトークのギャップがすごすぎる(苦笑)