なんと9期と10期のオフィシャルブログが開設された!
ひゃっっほ〜い♪( ´θ`)ノ



これまで9期や10期のブログといえば、
ツアー日記という期間限定のコンテンツしかなかった。


それ以外に、プライベートな情報をタイムリーに知りうるのは、
道重リーダーの隠し鳥くらいしかなかった。
(ラジオやその他媒体では、鮮度という点で劣る)


これは楽しみだ。
ツアー日記の功績から見て、
えりぽんの更新頻度は高そうだ。
続いてフクちゃんか?


くどぅーのクソ常軌を逸したクソブログもクソ面白そうだ。


最初はみんなテンプレどおり自己紹介から。
えりぽんガキさんを新垣理沙と呼び捨て(笑)
本人が書いてないんじゃないかと一瞬疑いますね。


フクちゃんが、みーちゃんと呼ばれてるのは聞いたことがないな。
いまひとつピンとこない(親に呼ばれてるのかな??)


http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/モーニング娘。Q期ブログ)
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/モーニング娘。天気組ブログ)