この日は仕事で行けませんでした。


明日は「ステーシーズ」の初日です。
主役(?)のれいなの演技はもちろんですが、
歌と音楽にも注目したいです。
(ネタばれは好きじゃないので、原作はおろか
あらすじもしっかりとは読んでません)


楽しみだな〜
さゆも見に来るかな=


追記:
なんじゃこりゃ〜〜!?


「発表があります!」
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11269717865.html(れいなブログ)


田中れいなとバンドやりたい女子メンバー大募集!
http://www.reina-audition.com/



最初、冗談で言っているのかと思ったら、
どうやら本気らしい…


11期オーデと並行して、バンドオーデとは全く予想できなかった!


う〜ん、攻めてきますねえw


攻めてる限りは後退はないので、
ありかなしかでいえばありだと思います。
(れいなの負担は増えるけど)