吉川友「こんな私でよかったら」予約イベント@イオンモール与野

1回目=13:00〜START
2回目=15:00〜START


イオン与野なう。
きっか。


今日は屋内なので寒くない。
やっぱりきっかはいいな。


セットリスト

1.こんな私でよかったら(ショート)
MC
2.さよなら涙
3.きっかけはYOU!
MC
4.こんな私でよかったら


ライブ約30分。
これから握手会。



13時50分
1回目終了〜!


なんか予約しなくても過去のCDで握手できた。
引き取りにくるの面倒くさいので、そっちにした。


握手会で向こうから久しぶり〜って言われたが、
認知されてると思っていいのかなぁ?



2回目、
15時28分ライブ終了〜!


感動した。
きっかの歌声には力があった。
今日来て良かった。


セットリスト

1.こんな私でよかったら(ショート)
MC
2.Early Snow
3.さよなら涙
4.きっかけはYOU!
MC
5.こんな私でよかったら



15時52分
握手会終了〜!


いっぱいプレゼントもらってました。
あっしも柄にもなくプレゼント渡しちゃいました。


きっか、1回目と2回目の間にフードコートを物色してたようで、
ケンタッキーとかに食いついてました。
実際食べたのは銀だこみたい。


明日はトレッサ横浜
寒いぞ〜!
(あっしは行けませんが)


これから中野サンプラザに移動。