真野恵里菜写真集『MANO DAYS〜二十歳の初恋〜』重版記念イベント@文教堂書店渋谷店

18:00〜


文教堂渋谷店なう。
真野ちゃん写真集増刷記念握手会。



12分くらい押してスタート。



握手とりあえず一回目終了〜!


昨日の映画の感想を伝えました。


今回は増刷記念ということで真野ちゃんが○増のスタンプを押してくれます。




2順目終了〜
新曲の感想を伝えました。
真野ちゃん曰わく、もう一曲(両A面)もすごくいい曲だそうです。
タイトルからしてバラード系と思われるので期待できそう。


真野ちゃんは白のニットのセーターで、
髪は編み込み(←この表現はたぶん正確ではない)。
とても可愛かった。


真野ちゃんには冬仕様が似合う。
ケンタッキーとかホットパイのCMとか絶対ハマると思うよ。
シンデレラエクスプレスとか!


今日は整理券600番くらいまで出てました。



握手会終了していまは記念撮影?してます。


そのあと、タクシーで帰る真野ちゃんをお見送り。



買いそびれてた「サッカーゲームキング vol.008」がまだ売ってた。



サッカーゲームとかまったくやらないけど、
真野ちゃんのグラビアだけで買い!