ハロプロ!TIME

最近、見れないことが多いんだが、
今日はリアルタイムで見た。
やっぱ9期だな。


9期は逸材ぞろいで、みんな魅力的なんだが、
あっしはそのなかでも、
フクちゃんが気になってしょうがない。


きのうも9割は真野ちゃんしか見てなかったけど、
残りの1割は、じつはフクちゃん見てた。
ブス哲で、衣装脱いでセパレートになった時の、
フクちゃんの体つきのエロいことエロいこと!!可愛いいこと!!!


ガキさん下剋上企画。
なんちゃって制服とか、フクちゃん
自他ともに認める制服好きのあっしを誘惑する気か??
ああ、フクちゃんとだったら過ちを犯しても悔いはない。


ぶらり℃-ute旅(江の島・後編)もあり。
舞美ちゃんにあんな告白されたら・・・
惚れてまうやろ〜〜〜〜!!!