ブログをさぼっている間も、
いろんなニュースがあった。
しかも、よころばしいニュースが多かった。


Buono!初海外 単独LIVE in パリ、フランスが決定!
Berryz工房「AnimeNEXT 2012 in New Jersey,USA」に出演決定!!
・ドリ娘。2012年3月10日(土)日本武道館公演決定!
真野恵里菜が第35回モントリオール世界映画祭で審査員特別グランプリを受賞した映画「わが母の記」に出演!


あ、それと忘れちゃなりません、
亜弥ちゃんの10周年記念ベストアルバム発売&ライブもありました!
もりさきちゃん、大学合格おめでとう。


ドリムスは武道館ならたぶん行くと思う。
問題は、愛ちゃんが参加するのかどうかだな。
コレかなり重要。


真野ちゃんの映画もビックリしました。
来年のGW公開ということですが、
モントリオール映画祭は8月に行われているので、
映画自体はもうかなり以前に完成しているはず。
いったいいつ撮影したのかなあ。


もちろん、かなりの端役なので、
ほんのちょっとしか出てこないのかもしれませんが、
役所広司宮崎あおいちゃんが出演する映画にでるなんで、
メジャー感が全然違います。
ショートフィルムといい、確実に足場を広げてきていますね。