15時55分昼公演終了〜!


楽しかった〜
どんなものか想像つかなかったけど、
アドリブの入った7分間の即興劇。
ゲスト2名(春川さん・森田さん)と合わせて三本のエピソードを演じた(真野ちゃんのは二回やった)


お客さんを入れてやるということでコント芝居っぽくなってしまう部分もあったが、
本来はもっと理知的で計算されたものであるべきなんだろうなと感じた。
役者とは、文字通り役を演じる(その人格を想像してなりきる)職業なのだから。


古厩監督曰わく、
エチュードは自身が役者兼脚本家兼監督(演出家)なのだとのお話だった。


そういう意味で本日のイケメン春川さんは、
チャラい恋人とだらしない真野兄を演じ分けていてなかなか良かった。


真野ちゃんは本人役以外の役の演じ分けが一本調子な気もしたが、
いい意味では、真野ちゃんの素が見られる貴重なステージとも言えるだろう。


いやあ怒った真野ちゃんも可愛いなぁ〜〜
NANAさんのおかげで暴力性にも磨きがかかってきたかも(笑)


昼のゲストの森田さんも自然な演技で思ったより良かった。
あんなキレキャラだったとはw


まあ、本番も面白いけど、
各人のプライベートエピソードを掘り下げる前半もかなり興味深い。