USTREAM 道重さゆみの「モベキマスってなに??」      真野恵里菜

なかなかトラブってて10分くらい始まらなかった。
というのも、今日は録画ではなく、生放送らしい。


画像が安定し、ようやくスタート!
ソファーに仲良く座るさゆ・まの。
似てると言われる(さゆが一方的に言ってる?)ふたりだが、
こうして並んでトークする画は珍しい。



http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/605915217


真野ちゃんの髪型がなんか新しい!
もちろんきゃわ〜


トークもまじめな真野ちゃんなのでどう転がるかわからなかったが、
ふたりのデレデレモードな感じが意外に面白かった!


マノフレはドM(笑)
あっしも、NANAさんに
「ミタムラ!ミタムラ!」
と叱責されながら、おしりを蹴ってほしいです(ドM)


開始が遅れた分、正味30分くらいで本編は終了してしまった(>_<)


しかし、そのあとの延長戦がまた面白かった。
さゆがひとりでしゃべり倒した。


友達いないとかw
でも、えり(亀井えりりん)と山口にいる大親友の
ふたりもいれば十分でしょう。


本編も延長戦もどっちも面白かった今日の生放送。
最終視聴者数約6,000。