ハロ紺のレポを書きたいのだが、
なかなかまとまった時間が取れず書けない…


しかし、スマイレージ新メンバー発表の模様が、
公式でアップされたので貼っておこう。



さきちぃ、けっこうはじめっから泣いてたんだな。


スカートカットとか、斬新!
スマが面白くなってきた。


それはいいとして、
カルチャショック起こすほど、つんく♂が歌うわwww





時事通信さんの動画もあります。
(埋め込み無効なので、入り直してください)


いつも、いい動画ありがとうございます。
こちらは、モベキマスの新曲も見られます。


娘。の新曲は、なかなか好き。


ベリーズは大人っぽい路線だが、衣装がチョットね…
いまどき、場末のキャバ嬢でもこんな恰好はない。


℃は、かわいらしい感じで、
足を強調したダンスで、少女時代に対抗しようというつもりか。


真野ちゃんは、ハロのメンバーに囲まれると、
歌の弱さが悪目立ちしてしまうのが残念なところ。
微妙にピッチが狂うんだよなあ。
ソロステージで、まったり聴きたい。


スマは、気合が入っていていい。
やっぱり、新メンバー加入によってケツを叩かれた効果はあったと思う。


新曲といえば、
ベキマス「負けるな わっしょい! 」がハロプロ特有の中毒性の高い楽曲で、
かなりクセになる。
つんく♂はときたま、思い出したようにやまもとまさゆき調の曲を作ることがある。


そして、ダンスがこれまたハロプロ得意のへんてこりんな感じで、
美少女がいっせいにガニマタでヘンな振りで踊っている様は壮観。


あっしは、双眼鏡で真野ちゃん凝視プレイが多かったが、
ちょうどこの時、となりで踊ってたのがゆうかりんで、
これがホントにやばかった!


万一、あっしと真野ちゃんが別れるようなことがあっても、
(そんなことはまずないが)、
ゆうかりんがいれば生きていけそうな気がした。


それくらい、かわいかったなあ。