GIRLS' FACTORY 11@Zepp Tokyo

16時開演。
終演、22時半(笑)


とりあえずかるくセットリストだけ。


・住所不定無職(オープニングアクト)
めちゃイケの曲とか、
aikoのことを好きな女の子のことを好きな男の子の歌とか。
5曲?


・FLiP
5曲(カートニアゴ、他)
ここで、ちょっとした騒動というかハプニングがあったのだが、
詳細は後述。



MASS OF THE FERMENTING DREGS
girlはポーカルの子ひとりだけで、バックは男性2名だった。
5曲?


ステレオポニー
5曲(泪のムコウ、他)



SCANDAL
5曲?(ハルカ、太陽と君が描くSTORY、他)


・スキャダラポニー(ステレオポニー+SCANDAL
2曲(ヒトヒラのハナビラ、DOLL)
スチャダラパーみたいな名前w


中川翔子
しょこたんはギザ変な人でした(笑)
頭にくっつけてた蝉の抜け殻(静岡産)を、
プレゼントと称して客席に投げつけるww


1.空色デイズ
2.そばかす(JUDY AND MARY
3.綺麗ア・ラ・モード
4.懐かしのアイドルソングメドレー
 青い珊瑚礁(松田聖子)〜
 吐息でネット(南野陽子)〜
 夢見る少女じゃいられない(相川七瀬
5.つよがり
6.フライングヒューマノイド


・SPEED
1.Long Way Home
2.STEADY
3.熱帯夜
MC
4.リトルダンサー
5.メドレー
 Breakin' out to the morning〜
 ALL MY TRUE LOVE
 Wake Me Up!
 Body & Soul
MC
6.あしたの空
(1〜6はすべてカラオケ)


アンコール(以下生バンド演奏)
EN1.my graduation
EN2.I Remember
MC
EN3.White Love (with 生野陽子
EN4.ヒマワリ〜Growing Sunflower〜(with ステレオポニーSCANDAL


・出演者全員
夢見るシャンソン人形


ひさびさに聴いた「あしたの空」がよかった。
マイナーな曲調が、再結成の始まりの曲としてはどうかと
当時は思ったものだが、今聴くと歌詞に重みがある。


新曲「リトルダンサー」はTBSの特番「音楽の日」で聴いていたけど、
やっぱり微妙かな。
ま、ダンスはカッコイイ。


White Love、生野アナセンターww
「あなたの為に生きていきたい」
絵理ちゃんでさえ歌ったことないパートを譲ってもらうショーパン。
今日、この会場にいたすべての人の中で、
一番おいしい思いしたのはショーパン。


最後のシャンソン人形で、
振り付けを勝手につけてじゃれあう寛子さんとお多香さんがかわいかった。