1st Album『さくら学院 2010年度 〜message〜』発売記念 インストア・ イベント@イオン浦和美園 1Fセントラルコート さくら学院

16:00〜

浦和美園なう。
駅がレッズサポーターでいっぱいだった。


あっしはもちろん埼玉スタジアムへは向かわずにイオンへ。
さくら学院(二回目)。


はじめて来たけどステージちっちゃいな。



セットリスト

1.Hello! IVY
2.夢に向かって
MC
(この夏にやってみたいこと)
3.めだかの兄妹(帰宅部 sleepiece)
4.チャイム
5.message
6.FLY AWAY
プレゼント抽選会
(チェキ10名)

池袋の噴水広場ではじめてみた見たさ学。
2回目の今回こそ、重音部の
「BABYMETALです!」を見たいと思って臨んだのだが、
まためだかの兄弟だった。


わらべはガールズユニットだったのか(笑)
(当時はそんな言葉はなかった)


最愛ちゃんはじめ、ちっちゃい子たちが
自分の位置(優先スペースのうしろ)からではよく見えない(>_<)
しょうがないから、すーちゃん(中元すず香)ばっか見てた。
かわいいなあ。
ダンスもキレキレ。
可憐Girl'sは違うな。
これ絶対。


てか、鞘師りほりほの先輩(?)にあたるのね。


ちっちゃい頃の顔立ちより、成長した今の顔立ちのほうが好き。
さゆとモリサキちゃんを足して2で割ったような感じがたまらない。


最愛ちゃんはあんまり見れなかったけど、
次回に期待したい。


more 最愛(もっともあを!!)