明日はいよいよ9期メンとの初握手である。
楽しみだなあ。


今日は休みで、いろいろ行きたい現場はあったのだが、
疲れていたので家で寝ていた。


ハロ系では
横ブリで℃-ute誕生会。
STB139で梨華ちゃんのワンマンライブ「26歳になりました!」かな。


誕生日といえば、℃-uteなかさきちゃんおたおめです。
ポケモーQ&Aで
モベキマスで好きな曲は?」と聞かれ、

真野ちゃんの「まつげの先に君がいる」です。
キティちゃんの舞台、DVDで見て、
この曲歌ってていいな♪って思いました。

と答えるなかさきちゃんは、ガチマノフレ
去年のUSTの℃-ute忘年会でも、
カラオケで真野ちゃん歌いまくってたよなあw


ハロ系以外では、
ももクロちゃんぱすぽなどが気になったがもちろん回避。
明日の9期イベに全精力を集中する。