ダウンタウンDX     矢島舞美中島早貴岡井千聖

舞美ちゃんの自宅訪問。
なっきー、ちっさも初めて訪れるという7LDKの豪邸でした。
舞美ちゃんはお嬢様だったんだなあ。


サブちゃんは、たぶん℃-uteのCDなんか聴かないだろうな…


大阪の握手会で℃-uteを見た。
舞美ちゃんの握手は長い。
というか「えっ」って訊き返すから、一言多くなる。
順番が一番最後のちっさはそのあおりを受けて、
飛ばされることがある。


あっしも、それに近い経験はあります。
しかし、一言二言話しかけられるだけの握手会を、
長いと言うのは間違っていると思う。


とりあえず、いきなり話に割り混むときは、
「し〜」で割り込め!中島早貴

美女学

・女子ラーメン(道重さゆみ光井愛佳清水佐紀熊井友理奈
・9期メンバー密着
スマイレージレコーディング風景
の三本立てでした。


とりあえず一言だけ。
団地妻が見せるあどけない少女の顔!
フクちゃん、かわええ〜〜〜!!!