美女学

1月2日の中野ハロ紺での9期メンバー発表の舞台裏でした。
いやあ〜、高まる〜!


鞘師さんのダンスがすごい。
オーディションを受ければ引く手あまた、
他にも有力なアイドルグループはいっぱいいただろうに、
よくぞモーニング娘。を選んでくれました!
感謝。


鈴木さんは、あっしの地元愛知県出身なので、
応援にも力が入る。
さゆの楽屋にしるこサンド(笑)をさし入れるセンス、ナイス。


生田さんは、3人の中では一番インパクトが小さいけれど、
こういうタイプがあとからグングン伸びたりするからわからない。
伸びしろナンバー1。


そして、サプライズ発表だったフクちゃん。
フクちゃんの涙に感動する、リーダー愛ちゃんの涙もよかった。


いやあ、これはほんとうにワクワクするチームとなった。


お披露目イベントも発表された。
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=1770


ファンクラブ会員限定『モーニング娘。9期お披露目イベント』


01 2/6(日) 神奈川 横浜BLITZ
       9期メンバー 譜久村 聖/生田 衣梨奈/ 鞘師 里保/鈴木 香音
       モーニング娘 新垣里沙道重さゆみ
       9時〜21時の時間で可能な方
       スタンディング 無料


02 2/11(金祝) 大阪 エル・シアター
       9期メンバー 譜久村 聖/生田 衣梨奈/ 鞘師 里保/鈴木 香音
       モーニング娘。 田中れいな光井愛佳
        9時〜21時の時間で可能な方
        全席指定  無料


てっきり、2月19日のFCイベが初お披露目かと思ったら、
無料イベを前倒しで持ってくるとは驚いた。
こりゃ倍率高くなりそうだわ。
当たるかな。
まあ、当たんなきゃ19日に期待。