今日は現場がないので、おうちで
ミュージックステーションSP スーパーライブ2010」と
bump.y TV」を同時視聴中なう。



bump.y TV」終わった。
来年3月に3rdシングル発売決定らしい。


昨日のボーリング大会、一番うまかったのは祭ちゃん。
ななみさんはヘタみたい。

ミュージックステーションSP スーパーライブ2010

今年は、例年になく見ごたえがあった。
AKB、少女時代、KARAとガールズユニットが充実していたからかも知れない。


AKB、冒頭の「会いたかった」は、
人多杉、歌ってないなどAKBの悪い面が顕著に出てしまったが、
中盤、選抜メンバーによる「Beginner」「ポニシュ」「ヘビロテ」のメドレーは、
さすがの迫力だった。


敦ちゃん、カメラの前でこける。
FNSの時もそうだったが、メガネの峯岸さんがかわいさ5割増。
メガネっ子萌え〜。


少女時代もKARAも2曲ずつ歌って、
かなりお腹いっぱい。


韓流でない紅白は、これを超える事ができるのか?